人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三浦 vs 野崎
11月19日(水)に 

TFBC杯 第53回 スパーリング大会 したが047.gif

今回も 4人の エントリー072.gif

先ずは・・・

三浦 vs 野崎_b0150911_941910.jpg

 三浦くん。  野崎くん。

三浦くんは ここ 一ヶ月 足を 使う 練習してきたん!

その成果は・・・。

野崎くん 仕事が 忙しくて 練習に 来れず。

本当は 出場させんが だけど、 今回 特別に 参加させたん025.gif



内容は、

<1R>   普段 下がって ばっかりの 野崎くん!

今回は 前々と 出て行ったが005.gif

多分 格下の 三浦くんだと 思って 前に 出て行ったのだろう013.gif

反対に 三浦くん、 足を 使う 作戦が 逃げた ボクシングに なったちゃね008.gif

<2R>   1R目と たいして 変わらず 三浦くんは 単発に 終わって

逃げの ボクシングながよね~。

野崎くんは 打ち終わりの 行動が 遅く 何でもない パンチを もらうが。

<3R>   野崎くんは ボディ打ちに 集中したん!

これが おもしろいくらいに 三浦くんに 当たったちゃ003.gif

そこから フェイントも 使って 顔面にも 当てれたちゃ038.gif

三浦くんは 防戦一方・・・002.gif

途中で 下 向いてしまったちゃ。

下 向いたら 相手を 見失うから 下 向かないようにね!006.gif

内容は 練習していない 野崎くんの 勝利024.gif

三浦くんに もっと 奮闘して ほしかったちゃ(><)



また 来月に 向けて 

自分に 課題を 出して 練習に 励んで ほしいちゃ072.gif
by tfbc | 2008-11-24 10:03 | TFBC杯
<< 加藤 vs 上坂 北信越合同練習会 >>