人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出発前日
11月12日~16日に 全日本アマチュアボクシング選手権が

新潟県 加茂市で 開催されるん047.gif

それに 出場する 松原知樹コーチ★

出発前日_b0150911_9453112.jpg

松原コーチは 今 29歳!

来年の 3月で 30歳に なるがんぜ003.gif

よぉう 続けて おりますちゃ038.gif



社会人だから 大学生みたいに 十分な 練習は できとらんけど・・・

ベテランらしく 経験の差で 若いもんとぉ~ 戦ってほしいものやわ066.gif


彼 いわく

「 楽しんで きます 060.gif 」

大切なことやね045.gif

ボクシングを ここまで 続けて きたからこそ

言える 言葉だと 思うちゃ056.gif


松原コーチに したら 最後の 試合に なるかも しれんから

悔いの 残らない 自分の 持っとる 力を 十二分に 出して、

試合して ほしいちゃ001.gif


ガンバレ!



結果が 分かれば また 報告しますちゃ055.gif
by tfbc | 2008-11-12 10:15 | 大会
<< 全日本選手権大会① 講習会 >>