人気ブログランキング | 話題のタグを見る
富山県女子選手権大会②
「県女子選手権大会」の 実戦に 出場した 高平真美子選手★ 

フライ級(48Kg~51Kg)

富山県女子選手権大会②_b0150911_93996.jpg

試合後 すぐに 写真撮ったから ぼけて しまいましたm(_ _)m


県の 大会だから さすがに 相手は おらんだちゃ044.gif

でも 認定スパーリングは したが047.gif


相手は 本間竜二選手。 中学1年生だ。 

もちろん 男の子だよ001.gif



内容は・・・ と言うと、

目標にしていた 「10秒もつこと!」 を 見事に クリア072.gif

2R やっとかっと もったちゃ038.gif

それに 「チャレンジカップ」では 1発しか パンチ 当たらんだのが

今回は 2発も 当てれたんぜ005.gif

ちょっと 進歩!

でも  まだ 頭と 身体が バラバラで ボクシングには 程遠っかたわ002.gif

2R目なんか ボコボコに 殴られとって

サンドバック状態に 近かったがんぜ041.gif


まぁ 高平選手には まだ 高望み できんから

今回の スパーリングは 「O.K!」 かな003.gif



高平選手は 大会の 次の日に もう 練習来っとたちゃ005.gif

で、 スパーリングを ビデオで 見て 練習したがやけど・・・

練習の 終わりかけに 泣いっとたが!

意味わからんで 思わず 笑ったちゃ041.gif



11月22日(土)に また 上市高校トレーニングハウスで

「 第2回 北信越女子選手権大会 」が あって

それに 高平選手が 出場するから 時間ある方は

彼女の 進歩しとるか してないか わからんけど

応援に 来て あげてね024.gif
by tfbc | 2008-11-05 10:21 | 大会
<< 募金活動 富山県女子選手権大会① >>