人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花火
花火_b0150911_7315927.jpg

「上市まつり」の 花火大会 見てきたん★

東京の 隅田川花火 とか 新潟の 長岡花火、 大阪の PL花火と 比べると・・・

天と地の 豪華差で 劣るけど、

今年初の じっくり ゆっくり 見た 花火やちゃ(☆_☆)


数字や ハートの 変わった花火も 打ち上げらとったん(^O^)

河川敷で 座って 見てたんだけど、 後ろに 座ってた 幼稚園児が 花火の形、大きさなどの 説明付きで 楽しかったちゃO(≧∇≦)o

後で 商店街に 出てる 出店 立ち寄って、

ビールと 牛クシ、あんばやし 食べたん(^O^)/

雰囲気で 美味しかったちゃ。

津軽民謡も やってて これまた 楽面白い(たのおもしい)だったわ~♪

  花火は やっぱり 夏の風物詩 だね☆★☆
by tfbc | 2008-08-14 07:31
<< お盆 上市高校選手 >>