人気ブログランキング | 話題のタグを見る
富山市民体育大会
6月30日(日)






富山市民体育大会が

富山市総合体育館ボクシング場で 開催されたが104.png








うちの ジムからは

演技の部 13名。 実戦の部 4名。

が 参加110.png








残念ながら

今年は トロフィーが 一つも もらえんだちゃ145.png







わしの 指導不足やね148.png








来年は また もらえるように 頑張らんにゃね166.png










演技の部で

負けて 悔し泣きする子が 何人か おったちゃ106.png






泣いた子は

ここで 諦めるんじゃなく

来年に 向けて 更に 頑張ってほしいね109.png








うちの 実戦の部に 出場した選手は

ほとんど 度胸試しですちゃ105.png






まだまだ 実力不足 って

本人たちは わかっとると 思うから

いっぱい 修行に 励んでください166.png






富山市民体育大会_b0150911_10005289.jpg




お手伝いして くれた

コーチたち ご父兄の方々

ありがとう ございました179.png








お疲れ様です177.png




by tfbc | 2019-07-01 09:52 | 大会
<< 522回目 521回目 >>