人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西村vs松橋
4月24日(水)





TFBC杯 第151回 スパーリング大会したが104.png





参加者は 二名177.png







寂しいねー145.png



西村vs松橋_b0150911_14341655.jpg



[1R目] 西村さんが 積極的に 攻撃。

松橋さんは 西村さんの 打ち終わりを 狙って

ヒット させる。




[2R目] 西村さんは ペースを あげる。

松橋さんは 足を 使ったり

上体を 動かしたりして 的を 絞らせない。

だけど 松橋さんの 素晴らしい 動きは

長く 続かず…。

西村さんに 捕まって

右の アッパーカットボディから 顔面への 右フックが

みごとに ヒットして ダウンを 奪う!

その後 西村さんは ラッシュするが 仕留めきれず。




[3R目] 両者 素晴らしい 手数!

40代半ばとは 思えない ファイト!!

見せ場が なかったけど

クリーンヒットでは 松橋さんに 分があったちゃ。







西村さんは

捨てるパンチの中に ヒットさせる 踏み込みが あれば

相手は もっと やりにくかったと 思いますよ109.png

相変わらず 手数という 武器が 素晴らしい172.png





松橋さんは

打ち終わると 気を 抜く 癖が あるので

相手の 距離じゃないところで 休憩して ください109.png







二人とも ナイス ファイト166.png





by tfbc | 2019-04-25 14:10 | TFBC杯
<< 5月の予定 引落日 >>