人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャッキーvs西村vs松橋
9月26日(水)




TFBC杯 第145回 スパーリング大会したが114.png





参加者は 三名177.png





チャッキーvs西村vs松橋_b0150911_23021124.jpg

左から 久しぶりの 参戦 松橋満さん★

チャッキー★ 西村裕樹さん★





〈チャッキーvs西村〉


[1R目] 両者 積極的に 攻撃しとるがやけど

クリーンヒットが 少なかったちゃ。


[2R目] チャッキーは 手数を 増やす。

西村さんも 負けじと 手数を 出す。

なんかいつもと 違う 西村さん。

3種類の コンビネーションしか 無かった チャッキーが

一つ 新しい コンビネーションを 使ってて

素晴らしい!




〈チャッキーvs松橋〉


[1R目] チャッキーは 体を 振りながら

前に 出て 攻撃。

松橋さんは 落ち着いて 足を 使いながら

チャッキーの 打ち終わりを 狙う。



[2R目] チャッキーは 戦術を 変えて

松橋さんの 打ち終わりを 狙われないように

攻撃力を まして

松橋さんの 距離に 合わせなかったちゃ。





〈松橋vs西村〉


[1R目] 松橋さんは 西村さんの 前進を

警戒して 距離をとる。

西村さんは やっぱり 何かが 違う。



[2R目] 西村さんが 前進して 来ないと わかった

松橋さんは 前に いく 攻撃に シフト!

お互い ダメージのある パンチは 当たってないけど

松橋さんが 優勢に 見えたちゃ。





チャッキーは 徐々に 進歩しとるがが 分かるちゃ109.png

戦術・戦略も 相手の 出方によって

変えたりしてたから 素晴らしい157.png




西村さんは 距離を 保って 戦う やり方だったそうな105.png

だから いつもと 違った訳か106.png

うーん

攻撃力と 距離を 保つやり方を バランスよく

使ってください109.png




松橋さんも しっかり 相手に 対して

上手く 対応出来てて 良かったちゃ104.png

カウンターも 要所 要所 使ってて 良かったですちゃ110.png








次回は

10月31日(水) 7時~ の 予定です169.png




月末で 忙しいかもしれませんが

多数参加 お待ちしております178.png




by tfbc | 2018-09-27 00:03 | TFBC杯
<< 英会話13 10月の予定 >>