人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベント
9月2日(日)





初めて 富山競輪場へ 行ったちゃ104.png



イベント_b0150911_09244908.jpg


車券 買いにじゃないよ105.png






競輪場で 行われとる イベント 見に ね109.png






まずは お笑い!




モーリスか モリスか 分からんけど

芸人 1年目の 漫才師_





ネタは まだまだ これから って 感じ やね117.png






2番手は BKB。


バイク川崎バイク!





名前は 知っとったけど

会場の 人気は 凄かったちゃ146.png





ネタは まあまあ 面白かったちゃ102.png








続いては

南砺市出身の 歌手で 林道みゆき って 方!




さすが 歌手だけあって 歌 上手くて

感心したわ110.png








そして 最終目的の ショー

ルパンレンジャーvsパトレンジャー!





戦隊モノですちゃ106.png








子供が 大喜び113.png






ショーの オチも あって

お笑いの 方々より 面白かったちゃ103.png






最後は 握手会177.png




50m以上は 並んどったちゃ119.png





イベント_b0150911_09402398.jpg

イベント_b0150911_09404376.jpg

イベント_b0150911_09405935.jpg

イベント_b0150911_09411582.jpg

イベント_b0150911_09412918.jpg

イベント_b0150911_09414716.jpg



子供は 大きな声で 応援してて

相当 楽しんどったちゃ109.png







連れて行って よかった 良かった110.png



by tfbc | 2018-09-04 09:23
<< 台風21号 482回目 >>