人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャッキーvs西村vs宍戸
7月25日(水)





TFBC杯 第143回 スパーリング大会したが101.png





参加者は 3名177.png



チャッキーvs西村vs宍戸_b0150911_23312609.jpg


左から 宍戸一也くん★ チャッキー★ 西村裕樹さん★





〈チャッキーvs西村〉


[1R目] 西村さんは スロースタート。

反対に チャッキーは 駆け引きからの ジャブが よかったわ。

それに 前の手の アッパーと フックが

キレイに ヒット!

チャッキーの ラウンドやね!


[2R目] 開始まもなく 西村さんの 上下打ちが ヒット!

そこから 西村さんの リズムになっていったちゃ。

だけど 今回の チャッキーは 違うちゃ。

フットワークを 使い 西村さんの 追い打ちを 回避。

なんだけど…

長くは 続かずで 西村さんに 連打 もらっとったちゃ。

西村さんの ラウンド!





〈チャッキーvs宍戸〉


[1R目] チャッキーは 調子がいい みたい。

宍戸くんとの 距離感を 速い ステップインで

カバーして パンチを ヒット。

宍戸くんは 逆に 踏み込めて なかったちゃ。



[2R目] チャッキーは 疲れてきたかな?!

大振りと 単発が 目立ってきたちゃ。

そこを 見落とさなかった 宍戸くん。

手数のある コンビネーションで ヒット!

また ディフェンスの後の 攻撃も よかったちゃ。





〈西村vs宍戸〉


[1R目] 西村さんの プレッシャーと 手数で

何度も ロープに 詰まる 宍戸くん。

だけど 強い パンチは 回避しとるん。

まるで 『ロープ際の魔術師』 みたいやわ。

西村さんは 簡単に 逃がし過ぎやちゃね。



[2R目] 1R目と 同様に ロープに 詰まる 宍戸くん。

だけど このラウンドは 西村さんから

上手く 逃げれずで 連打を もらう。

西村さんが 上手く 修正して 素晴らしい!







チャッキーは

先月と 違って 褒めれるところが 多くて よかったちゃ110.png

いつも 練習では 「分からん!」 ばっかり 言ってたのに

自分で いろいろ 考え始めたのかな!?

良いことだ114.png

もっと 強くなって ください166.png





西村さんは

先月の 課題を やっとったがは 素晴らしい172.png

だけど 今まで 上手く 出来てた

合わせるパンチが 発揮できてなかったのが 残念かな119.png





宍戸くんは

チャッキーとの 2R目の 戦い方が よかったちゃ164.png

西村さんの時

連打で ロープに 詰まったら 左右へ 逃げるばかりではなく

無理だと 思ったら クリンチして 逃げても いいんよ144.png

反則も 技術の内だからね115.png

し過ぎは ダメやけどね106.png





三人とも 褒めるところが 多くて よかった 良かった109.png





by tfbc | 2018-07-26 00:29 | TFBC杯
<< 推測 8月の予定 >>