人気ブログランキング | 話題のタグを見る
松橋 vs 村上
3月28日(水)




TFBC杯 第139回 スパーリング大会したが166.png





参加者は 5名177.png






一組目。


松橋 vs 村上_b0150911_11443110.jpg


左 松橋満さん★ 右 村上堅太くん★




[1R目] 長身の 堅太くんに 対して

やりづらそうな 松橋さん。

最初に しかけたのは 堅太くん。

松橋さんは ボディ打ちや 被せるパンチで 対応。

二人とも クリーンヒットが 少ないちゃね。



[2R目] このラウンドも 堅太くんは 積極的に 攻撃。

松橋さんは 時たま 強引に 攻めてくが

堅太くんの フットワークで かわされる。

このラウンドも 見た目のいい ヒットが 少ないちゃね。




[3R目] クリーンヒットが 少ないまま 終わると 思われたが

ラスト10秒で 堅太くんの 強い

ワンツーストレートが 炸裂!!!







松橋さんは 堅太くんの 打ち終わりや 引き際を

もっと 狙えば よかったちゃね105.png

後 ボディ打ちのあとに 顔面まで 返してほしかったちゃ106.png





堅太くんは テンポのいい 攻撃が 少ないね119.png

あと 見た目のいい パンチを ヒットできるようにね109.png





by tfbc | 2018-03-29 11:39 | TFBC杯
<< チャッキー vs 宍戸 合同練習 >>