人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宍戸 vs 有澤
三組目。



宍戸 vs 有澤_b0150911_15353311.jpg


左 宍戸一也くん★ 右 有澤英志くん★



宍戸くんは 3年ぶりの スパーリングに 参加146.png



有澤くんには ダブルヘッダー やってもらったちゃ144.png


なんのせ 壮行スパーリング会やからね104.png






1Rから 3Rまで

同じ 状況やったちゃ119.png




英志くんが 攻めて 宍戸くんが ロープを 背負う

ってね135.png






メリハリがない スパーリングやったちゃね141.png







宍戸くんは もっと 強い 気持ちで

もう半歩の 踏み込みが 欲しかったちゃ102.png

後 カウンターも 狙える シーンが

何度も 打てるが あったから

カウンターを 打てるように してください109.png






英志くんは 倒そうって 気持ちが 強すぎて

大振りが 多過ぎ…143.png

困ったもんだ142.png

わしが 3年間 何を 教えてきたのか 分からんちゃ145.png









次回は 3月28日(水)です178.png




でかいとの 参加 お待ちしております169.png



by tfbc | 2018-03-01 15:34 | TFBC杯
<< スポーツ安全保険 松橋 vs チャッキー >>