人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西村 vs 有澤
2月28日(水)





TFBC杯 第138回 スパーリング大会したが144.png





参加者は 5名177.png





高校3年生の 有澤英志くんの

壮行スパーリング会に なったちゃ104.png






まずは 一組目。



西村 vs 有澤_b0150911_23474071.jpg


左 有澤英志くん★ 右 西村裕樹さん★





大学 行っても ボクシングする 英志くんのために

ノーヘッドギアで やったが109.png





西村さん ご協力 ありがとう ございますm(__)m







目尻を カットすることもなく

無事に 終わって よかったちゃ110.png







さてさて スパーリングの 方は…




[1R目] 英志くんの リズム、 ペースで 進行。

西村さんは たまに 被せる右が 当たってたちゃ。



[2R目] やっぱり このラウンドも 英志くんの ペース。

西村さんの 打ち終わりや 打ってきたところに

合わせてるから 西村さんの 手数が 少なくなる。




[3R目] スタミナ不足の 英志くんは

大振りが 目立ってきたわ。

でも 英志くんの ペースは 変わらず。







西村さんの 良いところの 手数が 殺されたちゃね119.png

合わせられているのが わかってたら

タイミングを ずらしてみたり

フェイントからの カウンターが 打てたら

流れが 変わってかもしれんね109.png

後は 動きの 強弱が 出来てないね105.png

何回も 言ってるけど もう 出来んかも…141.png





英志くんは 1、 2Rは 良かったけど

3Rは 悪いところが 目立ち過ぎたちゃね135.png

これじゃ 大学 行っても 勝てんよ!!

大学 行くまで 練習あるのみ166.png




by tfbc | 2018-03-01 00:07 | TFBC杯
<< 松橋 vs チャッキー 3月の予定 >>