人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西村 vs 中土 vs チャッキー
1月31日(水)





TFBC杯 第137回 スパーリング大会したが166.png






参加者は 3名177.png



西村 vs 中土 vs チャッキー_b0150911_22572703.jpg


左から 中土裕輝くん★ チャッキー★ 西村裕樹さん★





中土くんは 2年3ヶ月ぶりの 参加ですちゃ146.png





〈西村vs中土〉


[1R目] 西村さんは 前々と 出ていくが

中土くんの 独特な 構えと 懐の 深さで

西村さんの パンチは 当たらず。

中土くんは 逆に 西村さんが 入ってくるところを

打ち下ろすパンチで ヒットさせる。



[2R目] 西村さんは しつこく 前に出て 懐に 入るが

中土くんの クリンチワークで またしても 当たらず。

中土くんの 疲れた手段が 功を奏す!





〈西村vsチャッキー〉


[1R目] 中土くんとの 対戦で 疲れた 西村さん。

それなりに 前に 出て パンチを 繰り出す!

チャッキーも 負けじと 上下打ちを 使った

コンビネーションが 際立つ!



[2R目] 両者 激しい 打ち合い!!

チャッキーは 力強いパンチを 打つ 西村さんに

一歩も 引かず。

西村さんも チャッキーの 連打に 一歩も 引かず!






〈中土vsチャッキー〉



[1R目] 静かな 立ち上がり

チャッキーは 中々 前に 行けず。

中土くんは 休んでいる様子。

チャッキーが 上下打ちで 攻撃したところを

中土くんの 右カウンターが 良いタイミングで ヒット!



[2R目] 1R目同様 中々 入っていけない チャッキー。

強引に 入ったと 思えば すぐに 下がってしまう…

チャッキー もったいない。

中土くんは スタミナを 少し 温存できたから

ラスト15秒 ラッシュ!







西村さんは 中土くんに 対して かなり やりづらかったから

そこから 歯車が 狂ったのかな?!

動きが 悪い気が したちゃ119.png

後 動きが やっぱり 単調なので

スピードの 強弱が ほしいかな102.png






中土くんは ウォームアップが 足りなすぎたね105.png

だから 早く 疲れたがやちゃ106.png

右の パンチが 手打ちに なってるので

体重の のった パンチを 打てるように するのと

インサイドから 出せる パンチも あれば

もっと パターンが 増えるわ109.png






チャッキーは 要所 要所 良いところが あって いいがやけど

もっと いろんな相手に 対応できるように

戦略戦術を 磨いてください110.png




by tfbc | 2018-02-01 00:05 | TFBC杯
<< 英会話28 453回目 >>