人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今井 vs 江川
6月28日(水)





TFBC杯 第134回 スパーリング大会したが177.png





参加者は 2名。





先月の スパーリングを 観て 一念発起した 今井樹さんと

スパーリングしたいと 言ってから

かなり 時間が かかった 江川成志くん。



今井 vs 江川_b0150911_15302701.jpg


左 江川くん★  右 今井さん★







[1R目]   先に 攻撃を 仕掛けた 江川くん。

今井さんは 腰が 引けてしまっとたちゃ。

江川くんの 左アッパーカットボディーが 浅く 入ったけど

今井さんが ダウン!

カウント8で 立ち直って 再開。

その後すぐに 再び 江川くんの 左アッパーカットボディが 炸裂!!!

今度は まともに 入って ダウン!!!


そこで 終了・・・。





江川くんの 1R KO勝ち って感じですちゃ136.png








今井さんは

サウスポーだから オーソドックスの 相手に対して

周り方が 逆なので そこから 出来るようにしてください119.png




江川くんは

ガードが 低いのが 分かったと 思うにので そこから 直して

ガードから パンチを 出せるようにして

ノー モーションが 出来るようにしてください166.png

後は 今井さんを 倒したからといって 天狗に ならないように101.png101.png101.png128.png










次回は 7月26日(水) 予定です173.png





by tfbc | 2017-06-29 15:43 | TFBC杯
<< 英会話10 リーグ戦2 >>