人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャッキーvs西村vs城戸
1月25日(水)





TFBC杯 第132回 スパーリング大会したが047.gif






参加者は 3名072.gif




チャッキーvs西村vs城戸_b0150911_2331766.jpg



左から ラストスパーリンの 城戸明さん★

三か月連続出場 チャッキー★

西村裕樹さん★







<チャッキーvs西村>


[1R目]  チャッキーは 一度 西村さんに 豪快に 倒されてるから

ガードを 固めて 足と スピードを 活かす。

西村さんは プレスを かけて 

チャッキーの ガードの 上から 重いパンチを 打つ。

お互い 隙が できたところに もらってたわ。

チャッキー 倒れず 一安心。


[2R目]  西村さんは いきなり 連打。

チャッキーは 何とかしのいで すぐに 攻撃。

チャッキーは 単発では 当たらんけど

コンビネーションを 出せば クリーンヒットが 当たったちゃ。

西村さんは ドンドン 前に出て 攻撃。

チャッキー 倒れず 一安心。




<チャッキーvs城戸>


[1R目]  チャッキーは 手数を 出して 攻撃。

城戸さんは 上体を 使って ディフェンス。

だけど そのディフェンスも 長くは もたずで

チャッキーの コンビネーションを もらってたわ。

城戸さんは 手数が 少なく 強振の パンチを 出すのみ。

チャッキー 倒れず 一安心。


[2R目]  城戸さんが 手数を 増してきたちゃ。

でも チャッキーの 固い ガードを 壊すことが 出来ず。

チャッキーは 素晴らしい コンビネーションを 打つ。

アマチュアの 試合だったら ダウンを 奪えてたちゃ。

城戸さんが 反撃!

強烈な 右ストレートボディが ジャストミート!!!

チャッキーが 苦しそう。

でも 城戸さんは とどめを刺しに 行かず・・・。

城戸さん 優しい!

だけど 終了間近に 再び 同じ パンチが

チャッキーの ボディに!

チャッキーは 苦しそうにして ゴングに 救われたちゃ。

チャッキー ボディで やられて 残念。





<西村vs城戸>


[1R目]  西村さんの プレスと 手数で

城戸さんは 地に足がつかず 状態。


[2R目]  城戸さんは ジャブで 距離を 取って いい感じ。

だけど・・・ 長くは 続かず・・・。

ラスト30秒は コーナーに 詰まった 城戸さんが

サンドバック状態に なって ダウン。










チャッキーは まずは 顔で 倒されなくて 一安心045.gif

単発では 当たらんから コンビネーションで

流れを 作っていった方が いいね001.gif

コンビネーションが 非常に よかったからね038.gif

後は ボディの ディフェンスを 練習してください037.gif





西村さんは 打っている時の ガードと 打ち終わりの ガードを しっかりとね045.gif

打ち終わりに もらうことが 多いから

その場所にいない 動きも 取り入れてって ください045.gif





城戸さんは 左の リードパンチを 活かしてからの

右ストレートを 打てるように してください045.gif

上体の ディフェンスに 頼りすぎてるので

足や 手の ディフェンスも 万遍なく 使ってくださいね001.gif










次回は 2月22日(水)を 予定しております072.gif











チャッキーは 強くなった045.gif045.gif038.gif







帰り スキップして 帰ってったちゃ041.gif
by tfbc | 2017-01-26 00:01 | TFBC杯
<< 405回目 2月の予定 >>