人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野村 vs ガヤ
2月24日(水)






TFBC杯 第126回 スパーリング大会したが047.gif




参加者は 2名072.gif







ギャラリーの方が 多かったちゃ041.gif




野村 vs ガヤ_b0150911_2241023.jpg


左 野村則夫さん★  右 ガヤくん★





去年の 12月に 対戦する 約束してた 二人045.gif




[1R目]  野村さんは 積極的に 手を 出して 攻めにいく 気持ちが あったちゃ。

だけど なかなか 当たらず。

クリンチして 押して ロープに 詰めて 攻撃する 作戦に。

だけど なかなか ヒットせず・・・。

こういう攻撃を 何回かしてるうちに 1発 ガヤくんの 顔面に ヒット!

素晴らしい。

ガヤくんには マスボクシングで お願いしてあるん。

顔面は キャバクラなみの ソフトタッチで

ボディには ちょっと 強めに ってね。



[2R目]  疲れが 見え始めた 野村さん。

ガヤくんは 手数を 増やして 連打。

野村さんは 思うように 動けんだらしいちゃ。









来月で 65歳になる 野村さん005.gif


その年齢では 素晴らしい スパーリングでした038.gif


Legend野村に なりました072.gif










きっと ジム内では

この歳での スパーリングした 記録は

抜かされることが ないかもしれんね045.gif
by tfbc | 2016-02-25 00:39 | TFBC杯
<< 3月の予定 8793 >>