人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10項目
12月17日(木)






1月の

北信越高校新人大会と 北信越UJ大会に

出場予定の

有澤英志くん★(左) と 金井綜一くん★(右)



10項目_b0150911_010119.jpg






わしは 彼たちに

自分が ボクシングで 嫌なことされるがちゃ 何か?

って 言うのを

大まかに 10項目 言わせたん045.gif









5項目くらいまでは まあまあ 簡単に 言えたけど

残りは かなり 考えとったちゃ037.gif









考えることは 良いことだ003.gif











そして それを 逆に 相手に するように 提言したん018.gif









そしたら 練習も 考えて すると 思うからね006.gif











後から 丘山和希くんも 来たから

同じことを 言わせたん045.gif








丘山くんも かなり 考えとったちゃ037.gif











さぁ 考えて

しっかり 練習して

全国大会に 行けるように がんばらんまいけぇ066.gif
by tfbc | 2015-12-18 00:19 | 選手
<< ブレスサーモ② ブレスサーモ >>