人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野村 vs 宍戸
二組目。



野村 vs 宍戸_b0150911_22574985.jpg


左 野村則夫さん★  右 宍戸一也くん★






野村さんは 3月で 64歳を 迎えるん005.gif





それなのに スパーリングに 挑戦する 気持ちが 素晴らしい038.gif








脱帽ですちゃ001.gif










スパーリングは 野村さんの 体力・スタミナを 考慮して

2ラウンドだけ したが045.gif










内容は 二人は 噛み合わず 距離も 合わず

マスボクシングに なって しまっとったわ026.gif







だけど 野村さんは 前に でる 気持ちが あって

宍戸くんを ロープに 詰めたんだけど

パンチが 出ずで

詰めただけで 終わったシーンが チラホラ042.gif






宍戸くんは 野村さんが 前に きた時に

合わせて パンチを 出しとるがやけど

体重が 後ろ脚に のってるから 軽く 当たっただけやったわ026.gif













それにしても 野村さんは 怪我もせず

無事に 終われて 良かった 良かった045.gif











わしは ホッと しとります037.gif










野村さんに 負けじと スパーリングに 挑戦してください006.gif
by tfbc | 2015-02-26 00:05 | TFBC杯
<< 英会話28 城戸 vs 中土 >>