人気ブログランキング | 話題のタグを見る
298回目
キッズボクシング 始まる前に

先週 温泉に 行ってきた 陽香ちゃんから

お土産 いただきました001.gif



298回目_b0150911_9405683.jpg



ありがとう ございます040.gif








キッズボクシング072.gif



298回目_b0150911_9413466.jpg



獅子舞が 終わって

ようやく 練習に きた 虎太郎くん045.gif







ちょっと 上手く 出来たそうな005.gif







よかった! よかった!












キッズ ボクシングが 終わって

淑乃ちゃんと 明音ちゃんが

わしの お腹 触って


「お腹 出とる! お腹 出とる!」 って


言ってくるん026.gif







わしは 大人気なく

「自分らの 父ちゃんの方が 出とるやろう!」 って 反撃037.gif







でも 二人は その事実を 認めず

何回も 「お腹 出とる!」 って 言うん042.gif








事実を 認めんがは 女の プライドか・・・!?










まだ 小さいがに 恐るべし042.gif
by tfbc | 2014-11-03 09:47 | キッズ
<< 大掃除 髭 >>