人気ブログランキング | 話題のタグを見る
松橋 vs 宮川
9月24日(水)






TFBC杯 スパーリング大会したん047.gif





参加者は 3名072.gif





チャッキーも 参加予定だったがに

残業で 来れず・・・(>_<)











まずは


松橋 vs 宮川_b0150911_2355945.jpg


左 松橋満さん★  右 宮川慶大くん★



5月以来の 対戦!







その時 宮川くんは サンドバッグ状態042.gif





今回は・・・。








[1R目]  やっぱり 松橋さんが 前々と 出る 出だし。

宮川くんも 手を 出しとったちゃ。

打ち終わった後 パンチを もらわないように

顔を ガードで 堅めとったちゃ。

だけど ボディが ガラ空き。

後半は 上手く 松橋さんが ボディ打ち 出来てたわ。



[2R目]  宮川くんは ロープを 背負ってばっかり。

しまいには M.ジャクソンのように 「フッ―」を 連発。

松橋さんは 手を 休まず 攻撃。



[3R目]  松橋さんは 宮川くんの ボディを 上手い タイミングで 連打!

ボディで ダウン 奪ったちゃ。

松橋さんは その後も ボディ打ち。

ボディ打ちの いい 練習に なったみたいやわ。







今回も 宮川くんは サンドバッグ状態037.gif








松橋さんは ボディ打ちを 上手く 打てる 練習ができて よかったちゃ038.gif



宮川くんは まだ 前回よりは 上手く なってたけど

顔だけの 防御ばっかり じゃなく

ボディの ディフェンスも 練習しとかれ045.gif

後は 松橋さんのように 前進してくる 相手に

強い パンチとか カウンターが 打てるように せんなんね047.gif
by tfbc | 2014-09-25 00:03 | TFBC杯
<< 藤森 vs 鬼原 カギ >>