人気ブログランキング | 話題のタグを見る
松橋 vs 中土 vs 宍戸
8月27日(水)





TFBC杯 第112回 スパーリング大会したが047.gif





参加者は 3名072.gif




松橋 vs 中土 vs 宍戸_b0150911_22351947.jpg


左から 宍戸一也くん★  松橋満さん★  中土裕輝くん★






<松橋 vs 中土>


[1R目]  中土くんは リラックスしてたね。

でも ガードが 低いのと アゴが 上がってたのが 気になったちゃ。

松橋さんは 身長差と 体重差を ものともせず

中土くんの 懐に 入ってたわ。

松橋さんの 右が 何発か 入ってたね。


[2R目]  松橋さんは フェイントや タイミングを ずらしたりして

上手く 距離を 縮めて パンチを 決めてたちゃ。

中土くんは コーナーに 詰まったら

松橋さんの 攻撃を かわして

その場から 居なくなってたのが 上手に 出来てたわ。

でも 中土くんは 松橋さんの 攻撃で 心が 折れそうな シーンが・・・。

しかし なんとか 持ちこたえたちゃ。







<松橋 vs 宍戸>


[1R目]  開始早々 宍戸くんの ラッシュ!

でも 松橋さんは うまく ディフェンスしとったちゃ。

その後 すぐに 松橋さんが 右を 当てると

宍戸くんは 後退してったね。

宍戸くんの 避け方が ワンパターンだから

松橋さんの 右が 何発も 何発も 入っとったわ。

ダウン 取られても 仕方ない 感じやね。

宍戸くんは 鼻から 出血が・・・。


[2R目]  松橋さんの 攻撃は 止まらず!!!

宍戸くんは スタンディングダウンを とられたちゃ。

その後も 松橋さんは 攻撃を 休めず!

宍戸くんも 心が 折れそうな シーンが・・・。





<宍戸 vs 中土>


[1R目]  両者 パンチが 当たらず 当てれず・・・。


[2R目]  中土くんが 左の スピードのある リードブローを 当てれてたね。

その後の 右が 大振り過ぎたけど・・・。

宍戸くんは 松橋さんとの 戦いで 疲れたのか

パンチが 届かず。

中土くんの ペースで 流れとったちゃ。










松橋さんの ワンマンショーだったね038.gif

41歳とは 思えない スタミナと 手数!

素晴らしかったちゃ038.gif




中土くんは ガードを 上げて しっかり リズム 作ればいいかな045.gif

後は 右の パンチが 被せるばっかりだから

ストレートを 打てれば 攻撃の 幅が 広がるちゃ045.gif

相手の パンチに 合わせるのが 上手なんだからさ001.gif




宍戸くんは 同じ ディフェンスに ならないこと001.gif

後 攻撃する時 もう 1歩2歩 前出て 打ったら

当たる 確率が 増えるちゃ047.gif








来月も がんばってください066.gif
by tfbc | 2014-08-28 00:02 | TFBC杯
<< にらめっこ 先輩 >>