人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中土 vs 鬼原
7月30日(水)






TFBC杯 第111回 スパーリング大会したが047.gif





参加者は 残念ながら 1名・・・。007.gif





中土裕輝くんだけ042.gif






写真 撮り忘れたちゃ(>_<)








1名だけの 参加だから わしとの 対戦047.gif








さすがに 長身で リーチの 長い 中土くんは やりにくかったちゃ026.gif




だから わしは プレッシャーを 強めていく 作戦で やったん045.gif




でも 合わせる パンチが 上手だから

中に 入って 行こうとすると もらうんよね~042.gif






2R目から わしは もっと ガードを 固めて

距離を 縮めていったん。





ガードの 上からの 中土くんの パンチは 痛かったわ。







3R目は わしは ゆったりした ガードで やったら

開始早々 右の 被せるパンチを もらってしまったわ!






ナイス タイミング やったね038.gif




3R途中で 心が 折れた ダウン あったけど

もっと 強い気持ち 出してください037.gif










中土くんは 左の リード パンチが

ちょんちょんとしか 出してないから

ズバッと 当てる パンチが 欲しいね045.gif




それと 右の 被せるパンチは とても 良かったから

それを 生かす 左と

内側から 出せる 右ストレートを 練習したら

もっと 良くなるちゃ045.gif











次回も がんばってください006.gif
by tfbc | 2014-07-31 00:01 | TFBC杯
<< 花火 アメリカ・群馬/福岡 >>