人気ブログランキング | 話題のタグを見る
松橋 vs 中土 vs 藤森
6月25日(水)






TFBC杯 第110回 スパーリング大会したん047.gif




参加者は 3人072.gif




松橋 vs 中土 vs 藤森_b0150911_22562831.jpg


左から 藤森計介くん★  松橋満さん★  中土裕輝くん★






<松橋 vs 中土>


[1R]  長身の 中土くんに たいして

開始早々 積極的に 攻める 松橋さん。

中土くんの 左に 右を 被せるパンチが 2回連続で ヒットさせた 松橋さん。

その後も 攻め続ける 松橋さん。

でも 中土くんは 松橋さんが 入ってくるところを

合わせて ヒットさせとったちゃ。



[2R]  1R目より 積極的に 攻め続けた 松橋さん。

中土くんは ラウンド半ばから 戦意喪失に・・・

松橋さんは 右ストレートを 炸裂させ ダウンを 奪う!

戦意喪失の 中土くんは ラスト20秒だけ 少し がんばった模様。









<松橋 vs 藤森>



[1R]  この二人だと ハイレベルな スパーリング。

だけど 藤森くんの アップ不足かな・・・?!

松橋さんに 攻め込まれるシーンが 多かったちゃ。



[2R]  体が 温まった 藤森くんは 反撃に。

両者 譲らず 攻防が 繰り広げられたちゃ。

だけど 松橋さんの 一瞬の 隙に

藤森くんの 右から 左の アッパーボディが ヒット。

松橋さんは たまらず 「うっ!」 って 声 出たちゃ。

でも そこで 下がらず 前に 出た 松橋さん。

素晴らしい!!!

その後も 接近戦や 中間距離の 打ち合いが・・・

よかった! よかった!










<藤森 vs 中土>



[1R]  藤森くんも 体格差で 中土くんに 劣るから 前々と 攻撃!

でも 外からの パンチが 多いから 空を 切るシーンが 目立ったちゃ。

中土くんは 藤森くんが 入ってくるときに

合わせて パンチを 打つから

なかなか 距離が 縮まらんだね~。



[2R]  藤森くんは 今度は ガードを 固めて 前々へ・・・。

だけど 動きが 直線的だから

中土くんを 捕まえることが なかなか 出来ず。

後半に なって ばててきた 中土くんが 掴まり始めたちゃ。

中土くんは ホールドして

最小限の パンチを もらうだけで 済んだちゃ。

最小限なら 反則も 技術の 内!!!











松橋さんは 今回 動きが 切れてたね038.gif

藤森くんとので ボディ もらわんだら

もっと 素晴らしいちゃ045.gif






中土くんは もっと 自分から 攻めてほしかったね~026.gif

相手が 入ってくるときに 合わせるのが 得意だから

もっと 鍛練して 倒せるように してください045.gif






藤森くんは 松橋さんのときの ボディ打ちが 素晴らしい038.gif

後 中土くんとの時に ガードを 固めて 懐に 入るとき

頭や 上体を 動かして 入ってたら

無駄な パンチを もらわんでいいちゃ。














次回は 7月30日を 予定してます047.gif
by tfbc | 2014-06-26 00:07 | TFBC杯
<< 英会話⑧ 7月の予定 >>