人気ブログランキング | 話題のタグを見る
石崎 vs 中土
二組目。



石崎 vs 中土_b0150911_20505050.jpg



左 石崎寛之さん★  右 中土裕輝くん★





石崎さんは 初挑戦005.gif





[1R]   静かな 立ち上がり!

中土くんは スタミナのことを 考えすぎで 手数がなし。

石崎さんは 長いリーチを 生かして ジャブや ワンツーを 出すがやけど

距離感が 合わず ヒットがなし・・・。

パンチが 両者 ほとんど 当たってないちゃ。



[2R]  中土くんは また 手を 出さず・・・。

石崎さんは 1R同様 手を 出すけど 当たらず。

わしは 中土くんに 手を 出すように 指示!

そして 手を 出し始めた 中土くん。

石崎さんが ワンツーを 打ちに行く 瞬間に

中土くんの 右ストレートが カウンターで どんぴしゃり!!!

石崎さんが きれいに ダウン!



[3R]  石崎さんは 2Rの 後遺症か!?

腰が 引き始めたちゃ。

中土くんは 手を出しながら 前へ!

ケンカパンチの 連打!!!

石崎さんは 思わず ダウン。

中土くんの ペースやったね。









石崎さんと 中土くんは 変則的な 構えは いいんだけど

後の 反応が 出来るように せんにゃんね045.gif






石崎さんは フリッカージャブの 軌道が 同じなので

軌道を 変える工夫して

的を 絞られないようにしてください045.gif

あと 右ストレートを 打つと バランスが 崩れるので

足腰を しっかり しないとね!






中土くんは スタミナのことを 考えず

若いがだから 手数を 増やして 攻撃しないとね047.gif


あと まぐれの 右ストレートの カウンターは よかった! よかった!

その感覚を 忘れないようにね037.gif
by tfbc | 2014-05-30 00:40 | TFBC杯
<< 坂本 vs 藤森 松橋 vs 宮川 >>