人気ブログランキング | 話題のタグを見る
松橋 vs 宮川
5月28日(水)






TFBC杯 第109回 スパーリング大会したが047.gif





今回は 多めの 6名005.gif






初挑戦は 2人038.gif








一組目。




松橋 vs 宮川_b0150911_23521920.jpg


左 松橋満さん★  右 宮川慶大くん★





宮川くんは 初挑戦045.gif




[1R]  様子見の 二人。

互いに 捨てるパンチを 出して けん制。

最初に 動いたのは 松橋さん!

宮川くんの 懐に 素早く 入って 左フックからの 右ストレートが 炸裂!!!

ものの見事に 宮川くんの アゴを はね上がらせたちゃ。

その後も 何回も 宮川くんの アゴが 上がってたね。

ダウンを 何回も とれたわ。



[2R]  松橋さんは 急に 優しくなって

宮川くんに でかいと 攻撃させとったちゃ。

でも 宮川くんの パンチは 空を 切るばかり・・・。

松橋さんが ちょっと 出した パンチで アゴが 上がってた 宮川くん。



[3R]  松橋さんが また 攻撃を 再開!

宮川くんが あまりにも 打たれてたので カウント とったん。

少し 休ませてあげんにゃあね。

その後も 松橋さんペースで 終了。









松橋さんは レベルの 格を みせつけたけど

スパーリングには 優しさは いらんちゃ045.gif

速く 倒して 宮川くんに ダメージ 残さんようにせんにゃあね045.gif






宮川くんは ボコボコだったけど

初挑戦の 割には 積極的に 攻撃してて よかったちゃ038.gif

左の リードブローを もっと うまく 使って

距離感を 掴まんで 右の パンチに 繋げんとね045.gif

後 ボディ打ちも 練習してください066.gif
by tfbc | 2014-05-29 00:05 | TFBC杯
<< 石崎 vs 中土 アメリカ・メキシコ >>