人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デスマッチ
3月24日(月)






ジムの No.1、 2の ビビり

塚原一馬くん★(右)と 森宗大くん★(左)で

デスマッチさせたん047.gif



デスマッチ_b0150911_9543877.jpg



Deathと 言っても 死ぬまでじゃないいけどね037.gif






二人の 戦う 気持ちを 見たかったん045.gif






宗大くんは ビビりながらでも

手を 出して 攻めてたちゃ038.gif




ロープに 詰まるがも あったけど

すぐに 反撃してたから よしよし001.gif






一方 チャンピオン 一馬くんは・・・



ガードを 上げて 前には 出とるがやけど

手を 出さず・・・

出しても 単発!

宗大くんを ロープに 詰めて 連打したけど

全部 ガードの 上042.gif



ボディは ひっとつも 打たず026.gif






強くなろうという 気持ちが 通じず042.gif









一馬くんは またもや チャンピオンの 座に 君臨!






防衛ですちゃ037.gif








この防衛は あまり いい防衛じゃないちゃ008.gif









もっと 強くなる 練習してください047.gif
by tfbc | 2014-03-25 10:09 | 会員
<< 三重県 268回目 >>