人気ブログランキング | 話題のタグを見る
235回目
キッズボクシングが 始まる前に

お土産 いただきました043.gif


235回目_b0150911_1361942.jpg



田村麻夕子さん★  田村仁之介くん★  親子から。





ありがとう ございます040.gif





仁之介くんは 今月で お別れなん002.gif





お父さんの 転勤先の 東京へ 行くがやちゃ!






City Boyに なるね037.gif








さて キッズボクシング072.gif



235回目_b0150911_1511615.jpg



先週 体験に 来た

中村明輝くんが 入会してくれたん038.gif




そして 明輝くんの 従弟の 稜くんが

体験して すぐに 入会してくれたん024.gif






大所帯に なったちゃ045.gif








子供向けの ボクシングアカデミー 創れそうやわ043.gif










さて わしの 笑いの 壷!




晴郎くんと 敬吾くん。






二人は 同じ 日に 入会して

同じ 学年で

同じ 体型!




だから 相通じるものが あるがかね!?039.gif







キッズボクシングが 終わったら

みんな 少し 遊んで 帰るがやけど

二人は みんな 帰った後でも 一緒に 遊んで

二人 一緒に 帰るん037.gif







しばらく 二人から 目が 離せんわ041.gif







それにしても 楽しみ 増えて 嬉しいちゃ006.gif
by tfbc | 2013-07-13 02:00 | キッズ
<< 富山県民体育大会① だらとあほ >>