人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だらとあほ
7月11日(木)





ミット打ちの 順番を 決めるのに

塚原一馬くんと 浦田好誠くんに

わしが 「だらとあほ どっちから やるがよ?」 って 言ったん037.gif





そしたら 足じゃんけんで 順番 決めて

一馬くんが 「だらから 行きます!」 やって041.gif







自分達で だらとあほ って 分かっとるがかね042.gif






だらとあほ_b0150911_112345.jpg



左 だらで 宇宙一 ビビリの 一馬くん★

右 あほで 宇宙一 集中力のない 好誠くん★




好誠くんの となりで 座っとるのは

杉本晴野くんと マススパーして 泣いてしまった

久々の 泣き虫チャンピオン 西村功輝くん★








今年の 中学1年生は 個性が 強いちゃ045.gif








ちなみに 「だら」は 富山弁の 「あほ」です037.gif
by tfbc | 2013-07-12 01:06 | 会員
<< 235回目 14歳の挑戦 >>