人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初ラーメン
1月6日(日)





今年初の ラーメン 食べたちゃ001.gif



初ラーメン_b0150911_9484212.jpg



「はじめ家」で043.gif





もう 店内は 待っとる人が

いっぱい おって そぼれた(びっくり)ちゃ005.gif







でも 回転 速いから

そんなに 待たんだけどね045.gif






初ラーメン_b0150911_952346.jpg



ラーメン中盛りを 食べたが!








相変わらず 美味しかったちゃ045.gif











はじめ家で 働いとる 一番 若い

丸坊主の 兄ちゃんが

いつも 怒られて ばっかり おるがに

今回は 怒られとる 場面が

ひっとつも 無かったちゃ038.gif







だいぶん 仕事が できるように なったがやわ045.gif







そのことで 嫁はんは 感動して

泣きそうに なっとったちゃ041.gif









くじけずに 一生懸命 努力したら

必ず 報われるがやね072.gif









丸坊主の 兄ちゃんに 拍手038.gif038.gif038.gif
by tfbc | 2013-01-08 09:57
<< こむら返し 210回目 >>