人気ブログランキング | 話題のタグを見る
208回目
208回目_b0150911_9414939.jpg



今回は 少ない 5人 だったちゃ002.gif





わしは 肉離れ中のため

石倉先生に ウオーミングアップ 任せたわ045.gif







あと いつも わしは チビ3人 見とるがやけど

これも 石倉先生に 代わりに 見てもらったちゃ001.gif





「チビ3人 上手くなっとる!」


ってさ038.gif




家で 練習しとるがかな!?039.gif








わしは 祐哉くんを 久々に 見たら

上手に 出来とるように なってたわ038.gif







Kについては 未佳先生からの 情報は 入らず・・・042.gif








まあ 少しづつ 上達しております066.gif








わしは 次回 山形に 行っとるから

キッズたちとは 今年 最後やわ045.gif







ちゃんと 石倉先生と 未佳先生の

言うこと 聞かれ~006.gif
by tfbc | 2012-12-17 09:50 | キッズ
<< BUGSY 選挙 >>