人気ブログランキング | 話題のタグを見る
選挙
12月13日(木)






木曜日の 午前中は ジム お休み059.gif




だから 寝溜めするために 11時ごろまで 寝てるん048.gif






だけど この日は

朝8時に 家の 側で 選挙カーが

でかい音で もう アピール!







たまげたがいね(びっくりした)005.gif






わしの 大事な 睡眠を 邪魔されたちゃ007.gif







当選するために 一生懸命なのは 分かるがやけど・・・

仕事の 関係で 寝るの 遅い人とか おるがやから

朝一での 住宅街の 大ボリュームは 止めてほしいちゃ042.gif






わしは 心の中で 「絶対 このっさん(この人)だけは 投票せんわ!」

と 誓ったので あります037.gif










12月16日 ぜひ 投票しに 行きましょう035.gif
by tfbc | 2012-12-14 10:10
<< 208回目 差し入れ >>