人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桑島 vs 藤森
二組目。



桑島 vs 藤森_b0150911_9435046.jpg



左 桑島泰弘さん★   右 藤森計介くん★






桑島さんは かなり 久々の 参加005.gif



お花見のとき 酔った 勢いで 参加表明041.gif







まあまあ 理由は どうあれ

参加することは 大事な ことやちゃ045.gif






1R目。  藤森くんは 手数が 出ず。

桑島さんとの 距離を 縮めれず ぐるぐる 回るだけ・・・026.gif

桑島さんは プレスを かけ 藤森くんを 追いかける形に。


2R目。  藤森くんは スイッチして 変化を 試みたけど

パンチが 単発もあり 全然 当てれんだちゃ042.gif

桑島さんは 自分の ペースで できとったちゃ045.gif


3R目。  2Rと 全く 変わらず・・・。

桑島さんの ペースで 終わったちゃ037.gif









桑島さんは 力みすぎかな!

もっと リラックスして

パンチや 足の スピードを 意識できるように がんばってください006.gif





藤森くんは 逃げ腰に ならないこと!

後は コンビネーションを たくさん 使ってほしかったのと

相手の 打ち終わりや 引き際を 狙えば

当りやすくなるちゃ045.gif










来月は もっと 参加してくださいね072.gif
by tfbc | 2012-04-21 09:57 | TFBC杯
<< 177回目 松橋 vs 堀江 >>