人気ブログランキング | 話題のタグを見る
松橋 vs 堀江
4月18日(水)






TFBC杯 スパーリング大会したが047.gif





参加者は 4人!







いつもよか ちょっと 多いね045.gif











まず 一組目。





松橋 vs 堀江_b0150911_1005173.jpg



左 松橋満さん★  右 堀江啓矢くん★







1R目。 お互い 様子見の ラウンドやね。

相手の 出方の 探り合い!


2R目。 お互い 積極的に 攻撃038.gif

ただ 堀江くんは 頭を 低くなりすぎ・・・026.gif

そのせいで 頭を 低くして 起き上がったところに

松橋さんの アゴに 直撃!

松橋さんは ダウン(>_<)

堀江くんは フックで 倒した! って 主張しとったけど・・・042.gif

後で ビデオ 観て 松橋さんに 謝っとったちゃ037.gif


3R目。 松橋さんは 頭を 低くする 堀江くんを

うまく 読んで 対処しとったちゃ038.gif









松橋さんは 3R 相手を よく 見て

冷静に 対処してたのが 素晴しかったちゃ038.gif


進歩しとる 証拠だね045.gif






堀江くんは スタミナを つけて

ルールを 守る ボクシングしなきゃね001.gif


いっぱい いっぱい じゃあ あかんちゃ037.gif
by tfbc | 2012-04-20 10:16 | TFBC杯
<< 桑島 vs 藤森 ノロ >>