人気ブログランキング | 話題のタグを見る
勝屋
4月8日(日)





またまた 気になっとった

ラーメン屋さんに 行ってきたが001.gif






国道41号線の 新庄北町で 「勝屋」 って

書いてある 看板たよりで 探したん026.gif







ちょっと 分かりづらい ところに あったちゃね(>_<)







勝屋_b0150911_9462917.jpg



煮干専門 「勝屋」








中に 入ると 煮干の 良い 匂いが・・・043.gif





入り口に


勝屋_b0150911_9473778.jpg



スープに 使ったと 思われる

大量の 煮干と 少量の かつおぶし!










綺麗な 店 やったちゃ045.gif










そして 注文072.gif



勝屋_b0150911_9493343.jpg



煮玉子中華そば 大盛り 頼んだん006.gif










スープを 一口!






ダシが 利いてて 超あっさり系!






旨し!!!








麺は 細目の 縮れ麺!






シナ竹は 分厚かったわ!





チャーシューは 味付け 濃い目!












途中で 味に あきてきたから

ブラックペッパー かけたら

味が 変わって また 美味しく いただけたちゃ060.gif











またしても 当たりの ラーメン屋さんやったわ024.gif










超あっさり系だから

年配者や 女性、 小さなお子さんには

いいかもね004.gif
by tfbc | 2012-04-10 11:45
<< 長島 175回目 >>