人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中央大学
3月25日(日)






鬼原陸くんを 中央大学で

練習させるために 東京へ 行ってきたちゃ001.gif





まずは 学校へ・・・

わしは 19年ぶりに 訪れたわ045.gif



中央大学_b0150911_9422995.jpg



正門前で。



中央大学_b0150911_9425574.jpg



正門から 校舎へ行く 坂道。



新しい 建物が 建っとったちゃ005.gif



聞くところによると 新しい 学部が 出来たらしいん005.gif






そして 体育館へ。


ちょうど 卒業式が 終わったころ だったん072.gif


中央大学_b0150911_9453999.jpg


日曜日だから 閉まっとったわ。







学校内を 歩いてたら

卒業式を 終えた 学生たちで 溢れとったね045.gif





若さを 感じたちゃ037.gif





きっと 希望に 満ちあふれとるね006.gif









大学を 後にして

体育部の 南平寮へ!


中央大学_b0150911_950620.jpg


鬼原くんが 泊まらせてもらう ところですちゃ045.gif






17年ぶり!



外観は 変わってないね~037.gif





中に 入らせて もらったけど

今と 昔だと やり方も 変わった っと 思ったちゃ002.gif








南平寮 近くにある

大学生の お腹を 満たせてくれてた

中華料理 ハルピンが 店を たたんだ って 情報が・・・007.gif







時代は 流れとります026.gif










鬼原くんを 寮に 置いて

わしは 中央大学の コーチでも ある

一門誠義先輩と 夜の ミーティングしに 行ったちゃ068.gif



中央大学_b0150911_9591926.jpg



一門先輩 楽しかったです043.gif









鬼原陸くんの 一週間の 精神修行!




がんばって きてください066.gif
by tfbc | 2012-03-27 10:04 | 会員
<< 新1年生 173回目 >>