人気ブログランキング | 話題のタグを見る
松橋 vs ??? vs 鬼原
10月26日(水)






TFBC杯 第81回 スパーリング大会したが047.gif




参加者は 3人!







一人 1ラウンドずつ 交代して


計一人 4ラウンド したん001.gif






松橋 vs ??? vs 鬼原_b0150911_011446.jpg



左から 松橋満さん★  初参加の ???くん★  鬼原陸くん★








<鬼原 vs 松橋>


1Rは 静かな 立ち上がり よけてばかりの 鬼原くん。


松橋さんの パンチは 空を 切っとったちゃ042.gif


お互い いいパンチは 当ってないね~026.gif


2Rは なかなか 距離が 掴めない 松橋さんは 強引に


懐に 入って 連打!


鬼原くんも 負けじと 防御から 攻撃しとったわ042.gif





<鬼原 vs ???>


1Rは ???くんも 距離が 掴めず。


パンチが 空を 切っとったちゃね026.gif


でも リズムの いい パンチを 出しとるわ045.gif


鬼原くんは 見過ぎ!!!


2Rは 疲れが 出てきた ???くんは


鬼原くんの テンポの いい 攻撃に やられとったちゃ(>_<)


鬼原くんは 1R目から 攻撃してほしいわ021.gif





<松橋 vs ???>


1Rは 松橋さんが 先手を とってたけど


???くんは よけて すぐ打つ 攻撃が 冴えとったわ038.gif


だけど 松橋さんの 上下打ちの コンビネーションは よく 当ってたちゃ038.gif


2Rは お互い へとへと041.gif


松橋さんが 先に 当てたら


???くんも すぐに 当てて どっこい どっこいで 面白かったわ037.gif


本人たちは 真剣なんに ごめんなさい040.gif









鬼原くんは 見過ぎず 後手に ならんように せんにゃね045.gif





松橋さんは 上下の コンビネーションを


もっと 磨いたら 最強の 武器に なるわ045.gif





???くんは 下を 見ながら 防御するから


相手を 見て 防御したら 攻撃しやすくなるちゃ045.gif


後は 打っとるときの ガードも しっかりとね006.gif












来月は 11月30日(水)に 予定しております047.gif







今年 最後に なるかも・・・





かも ね003.gif
by tfbc | 2011-10-28 00:39 | TFBC杯
<< 水分補給 カット >>