人気ブログランキング | 話題のタグを見る
合同練習会
9月18日(日)







滑川市総合体育センター ボクシング場で


福井県と 富山県で 幼年合同練習会したが047.gif








福井県から 9名。


富山県から 5名。










本当だったら 滑川クラブで 練習しとる 子達が


参加する 予定やったがやけど


前日の 雨で 運動会と 重なって 参加できんように なったが007.gif











だから 富山県が 少なかったがやちゃ026.gif














うちの ジムから 参加したがは




合同練習会_b0150911_9464481.jpg




左から 杉田瑛司くん★  守山光星くん★  守山新星くん★  杉本晴野くん★







光星くんには 3回 スパーリング してもらったちゃ(>_<)












4人とも よく がんばったちゃ038.gif











この経験を 生かして 次に 進まんにゃあね006.gif


















そして 急遽 ウグイス嬢を お願いした




合同練習会_b0150911_9505172.jpg



守山兄弟の お母さんです043.gif











ありがとう ございました040.gif
by tfbc | 2011-09-20 09:52 | 選手
<< SKE 148回目 >>