人気ブログランキング | 話題のタグを見る
132回目
132回目_b0150911_9543549.jpg





陽香ちゃんが おやすみ007.gif





泉くんは 来たことは 来たんだけど・・・


運動会 あって 疲れて 寝とったらしく


ぐずってて じいちゃん 迎えにきて 帰ってったちゃ(>_<)











有曜ちゃんは 久しぶりに 練習 来たが045.gif











元気そうで なにより やちゃ003.gif














さぁ~て、 わしが 見とる


虎宝くん、 薮くん、 そして 有曜ちゃんは


基本から シャドーボクシングの 練習!











タッチゲームを 入れて 対戦の 仕方を 


何となく 分かってから シャドーボクシング させたがやけど


まだまだ 分からず・・・008.gif









特に 薮くんは 何にも 考えてない 状態で


やってたわ026.gif










市民体育大会まで シャドーできるかな039.gif











石倉先生が 見とる


丘山くんだけを 市民体育大会で


スパーリングに 出す予定047.gif











丘山くんも がんばって もらわんにゃあね047.gif















市民体育大会まで 後1ヶ月ちょっと!












一年間 がんばってきた お披露目の場だから


気合い 入れて がんばるぞ066.gif
by tfbc | 2011-05-23 10:17 | キッズ
<< 日曜日 マラソン >>