人気ブログランキング | 話題のタグを見る
部活動
4月12日(火)







白浜大暉くんが お母さんと 現れたん013.gif






まぁ~た 悪いことでも したんかな って 思ったら



白浜くんが


「ジムを 辞めて 学校で 部活動として やります。」



って 言ってきたが045.gif











実は 4月から


鎌森先生が 白浜くんが 通っとる 学校に


移動が 決まって


ボクシング部を 作ることに なったがやちゃ038.gif










そこで ゼロからの スタートよか


人が おったほうが いい って ことで


事前に 鎌森先生から その話 聞いとったが045.gif









わしは 二人で 話し合って 決めていいことを


伝えとったから





それで 白浜くんは 決意したがやろうね001.gif












鎌森先生の 言うことを ちゃんと 聞いて


がんばって ほしいもんやね066.gif
by tfbc | 2011-04-14 13:55 | 会員
<< 静電気 修理 >>