人気ブログランキング | 話題のタグを見る
124回目
124回目_b0150911_9403626.jpg




今回も 全員参加072.gif







いつもと 同じように 三組に 分けて 指導!










わしが 見とる 陽香ちゃんは


この日は がんばっとったちゃ038.gif









すぐに 集中力が 切れるがに


今回は 切れんだね~045.gif











わしが 言ったこと ちゃんと やっとったし


一緒に 教えとった 薮くんや 虎宝くんよりも


上手く できとったん043.gif












なぜかというと




多分 薮くんと 虎宝くんが やった後に させて


上手くできたら 褒めちぎっとったからだと 思うん037.gif












人間は 褒められたら 伸びるからね006.gif












7月の 市民体育大会までは


まともな シャドーボクシング できるように させんにゃあね066.gif
by tfbc | 2011-03-21 09:53 | キッズ
<< 山桜 松橋 vs 加藤 >>