人気ブログランキング | 話題のタグを見る
111回目
111回目_b0150911_9394789.jpg




雨風 強い 日 やったちゃね~057.gif








それにも 負けず キッズたちは


がんばって 練習に 来てくれたちゃ043.gif
















だけど・・・










わしは キッズに 関わらず


一般会員さんの お相手 しとって


客観的に 見とったがやけど





あまりにも ひどいね!!








ふざけっとって・・・002.gif













さぁ 次回が また 同じように



ふざけとったら 雷と 鉄拳制裁 加えようかな!?037.gif













キッズの 終わりに


わしが 買ってきた 埼玉土産を あげんだちゃ033.gif













陽香ちゃんは そのお菓子を



たくさん 持って 欲しそうに しとったけど



心を 鬼にして あげんだん(>_<)



















次回は ふざけんと やってくれよぉ006.gif
by tfbc | 2010-12-04 09:49 | キッズ
<< まるたかや 埼玉県 >>