人気ブログランキング | 話題のタグを見る
全日本社会人選手権大会おまけ
1日の 齊藤選手の 試合 終わってから



群馬県の ある場所に



5時に 着くように 高速 走らせたがやちゃ001.gif














そして 群馬県 館林市で ラーメン屋やっとる


『手打ちラーメン 金正』 に 行ったが045.gif













ここの 主人は



中央大学ボクシング部の 時の 同級生なん043.gif






全日本社会人選手権大会おまけ_b0150911_15173915.jpg




飯塚金正くん★  (抱いとるがは 長男)






今は 婿養子に 入って 名前 変わっとるけどね。












いやいや 約18年ぶり やわ~!













懐かしいね~!!















金正くんの 頭が かなり 変わったちゃ037.gif












インリン・オブ・ジョイトイも びっくりの



M字 の 頭に なっとるし、



てっぺんも かなり きとるらしいちゃ041.gif















金正くんは 大学時 強かったんぜ047.gif











ブルファイターで




全日本 準優勝、




関東リーグ戦の ポイントゲッター だったし、




国体チャンピオンに なったもんね045.gif


















って 昔の 話しや



今 何しとるやら



先輩や 他の 同級生の 話しながら



楽しい ひと時 過ごしたちゃ018.gif




















で ラーメンも もちろん 食べたが072.gif











全日本社会人選手権大会おまけ_b0150911_1530154.jpg




チャーシュー麺と 餃子 食べたん001.gif








スープは 鶏がらと ゲンコツの しょう油味。




麺は 手打ちの 平麺。




チャーシューは 厚くて ボリューム満点。













かなり あっさり しとって



小さな 子供から とっしょり(お年寄り)まで 食べれるわ005.gif














おいしかったちゃ072.gif



















また 近くに 行くことに なったら 立ち寄るちゃ006.gif
by tfbc | 2010-12-02 15:42 | 大会
<< 埼玉県 変更 >>