人気ブログランキング | 話題のタグを見る
108回目
108回目_b0150911_9525618.jpg





さくらちゃんだけ おやすみ007.gif








キッズは いつも 元気 いっぱい やちゃ003.gif











わしが 見とらんと すぐに ふざけとっちゃ(>_<)












そういう子には わしの 愛の ムチを あげとるん037.gif














今回の キッズは いつも 基本練習 やっとるから




ちょっと 実戦感覚を 掴んで もらうために





腰と 右腕に フラッグベルトを 取り付けて




ヒモの 取り合い させたん006.gif












陽香ちゃんは 先生たちと 取り合いして




他の キッズたちは 総当りで やったが045.gif











中には 頭が 当って 泣く子や



なかなか 勝てずに 半べそ かいとる子も おったちゃあ041.gif












もっと ボクシング らしく 動いて ほしかったけど・・・




ただ ヒモを 奪いに いっとるだけやったちゃ042.gif










一回 見本 見せんにゃあ あかんと 思ったわ045.gif













また やるときには そうせんにゃあね004.gif










何事も 反省! 反省!















今度の キッズボクシングは



金曜日に やるがで 間違えんといて ください072.gif
by tfbc | 2010-11-15 10:08 | キッズ
<< 納品 連チャン >>