人気ブログランキング | 話題のタグを見る
88回目
88回目_b0150911_0271674.jpg




さくらちゃんだけ おやすみ・・・007.gif






市民大会の 実戦の部で


出る キッズたちの スパーリング したが047.gif









一組目は


88回目_b0150911_0293218.jpg




手前  高畑光くん★    奥  薮詩音くん★



1R目は 高畑くんが 攻勢だったちゃ045.gif


薮くんは 逃げ足が 上手やったちゃ037.gif



2R目は 薮くんが 攻撃しかけて


薮くんが 疲れると 高畑くんが 攻める って 感じやったちゃ003.gif





薮くんは 初めての スパーリングにしたら


上出来 上出来066.gif












二組目は



88回目_b0150911_0333593.jpg



赤  泉悠雅くん★    青  須藤恭平くん★






体重差  22kg!!!








泉くんは 須藤くんに 敵わんだちゃ(>_<)




パンチを 当てるも


須藤くんには 効かず って 感じで・・・





泉くん  目に 涙 溜めとったちゃ002.gif







でも 泉くんは 気持ちが 強いから


ここから 這い上がってくちゃあ~066.gif














注意)  高畑くんは 市民大会は 演技の部で でます。












なんのせ まだまだ



強くなるには 時間 かかるわ026.gif
by tfbc | 2010-06-18 00:42 | キッズ
<< 北信越高校選手権大会1 骨折 >>