人気ブログランキング | 話題のタグを見る
加藤 vs 齊藤
二組目は



加藤 vs 齊藤_b0150911_9403249.jpg



左  加藤大助くん★  初参戦の 齊藤渉さん★




齊藤さんは 中央大学の 後輩で


日本拳法部に 入っとったが やって005.gif







そんなことは さておいて







スパーリング内容は・・・




(1R目)  齊藤さんは ジャブを たくさん 突きながら


かたんに 攻めに いっとったちゃ045.gif


加藤くんは 長身の 相手に やりづらそうで


パンチも 出せて なかったちゃ。




(2R目)  齊藤さんは ジャブからの 右ストレートを 放つが


日本拳法の くせが あるんやろか・・・


パンチを 伸ばせとらんがよね025.gif


加藤くんは なかなか パンチ 当てれんから


おもいっきり 飛び込んだ 左フック 打ったが!


そしたら 見事に 当たって


齊藤さんが ダウン したちゃ。




(3R目)  ダウンの ダメージが あったんやろか・・・。


齊藤さんの リズムの ステップが 止まり


加藤くんの ペースで 終わってったちゃ。











{加藤くん}



ディフェンスは 上手だけど


今回は よけてからの 攻撃が なかったちゃね045.gif





{齊藤さん}



初参戦にしては よかったちゃ001.gif



だけど 右ストレートが


しっかり 伸ばせて 打てるように ならんにゃね!




それと 打ち終わったら ながれて


そのまま また 前に 出てしまうがも 直さんにゃね!















6月の 試合に



今回 スパーリングに 参加した



古井くん  西ヶ谷くん  齊藤さんが



試合に 出るから がんばって もらわんにゃね066.gif
by tfbc | 2010-04-23 11:47 | TFBC杯
<< 目撃 松橋 vs 西ヶ谷 vs 古井 >>