人気ブログランキング | 話題のタグを見る
73回目
73回目_b0150911_9585123.jpg




高畑くんと 陽香ちゃんが お休み007.gif






写真 後方の 二人は


無料体験に 来た


土肥一輝くん(左)  土肥優香ちゃん(右) の 姉弟072.gif





二人には 楽しんで もらったちゃあ006.gif









ところで キッズは


泉くんと 丘山くんに


左アッパーを 伝授001.gif






二人とも 難しがっとたちゃ037.gif










そして この日の キッズで


一番 ハイテンション だったのが・・・


伊勢崎さくらちゃん★








声 出すとき 頭の てっぺんから 出しとるし・・・。




わし 未佳先生 野崎コーチに 抱きついて きとったし・・・。




一人で よう しゃべっとったが005.gif









まるで 頭の ねじが



一本 外れた 感じ やったちゃあ041.gif










帰り際 未佳先生と 話とって




「お母さん! もう 牛乳 出んが!!!」



訳すと・・・



「おっぱい 出んが」








って 余計な ことまで



しゃべっとったちゃあ041.gif









可愛らしくて 面白かったちゃあ043.gif
by tfbc | 2010-03-01 10:12 | キッズ
<< スポーツ保険 ホープ >>