人気ブログランキング | 話題のタグを見る
60回目
3週間ぶりに 再会した


伊勢崎さくらちゃん★




60回目_b0150911_9461811.jpg




なぜ こういう顔で 写真に 写ったかは・・・



わかりません???039.gif







久しぶりに 会ったせいか



さくらちゃん、 お姉さんらしく なっとったちゃあ003.gif





小1の 泉悠雅くんにも


注意しとったしね041.gif






気 強い子に なるわ037.gif











今回の キッズは



ガードを 上げて 足を いっぱい 使う 練習!









縄跳びで 狭い リングを 作って



そこで ガードを 下げずに



友達に ぶつからないように



前後左右に いろいろ 動くん045.gif







わしも 中に 入って


キッズたちが 止まらないように 邪魔するん006.gif







それで 俊敏性 鍛えるがやちゃ066.gif












一人前の ボクサーに 早く なって ほしいちゃあ043.gif
by tfbc | 2009-11-23 10:00 | キッズ
<< 山桜 糸庄 >>