人気ブログランキング | 話題のタグを見る
39回目
39回目_b0150911_9463777.jpg



小学生以下の キッズたち 大集合072.gif



伊勢崎さくらちゃんと 河上陽香ちゃんは


相乗効果で


二人 楽しく 走り周って 遊んだり

一緒に ウォーミングアップ したり

ボクシングも 楽しく しとったちゃあ043.gif





さくらちゃんに

友達が 出来て よかった! よかった! ちゃ003.gif









そして



今回 わしとの 修行したのは


39回目_b0150911_9514258.jpg


左から 大久保滉人くん★ 高畑光くん★ 高平遥人くん★



3人回しで 殴り合い・・・047.gif



最初 大久保くんと 高畑くん。


ボクシングには 程遠いけど

がんばって 手出して 攻める気持ちが あって

二人とも よかったわぁ~045.gif




次は 高畑くんと 高平くん。


高畑くん、 たくさん パンチ 当てて

高平くんを グロッキー状態に・・・!005.gif



高平くん 30秒 持たずに

大号泣・・・007.gif    041.gif




高平くん 泣き止んだ後 約束したん!




次回 パンチ もらったら

ちょっとだけ 泣く って 


そして その次は 泣かん って ね037.gif







前回の 小1の 殴り合いと

今回の 年長の 殴り合いは


全然 違う わ005.gif






1歳の 差は だいぶん 違うことを

またも 痛感 したちゃあ(>_<)






もっともっと ボクサー らしく せんにゃんね006.gif







次回の キッズボクシングは

18日(木) 19:00~ やります!




キッズの お母さん方 間違われんなぁ037.gif
by tfbc | 2009-06-15 10:11 | キッズ
<< 練習 復帰② >>