人気ブログランキング | 話題のタグを見る
35回目
35回目_b0150911_944135.jpg


田植えの 時に 見つけた

ヘビの 脱皮したがを 持って ポーズ072.gif




キッズたち 驚くかな?! って

見せたがやけど・・・



驚いたが 泉お母さんだけ(>_<)







ちょっと 期待外れ やったわ002.gif






でも みんな 興味津々で

見せた甲斐 あったちゃあ003.gif







さあ!

ボクシングの 方は・・・。




大久保くん、 高平くんが

ようやく 来たから


「ブロッキング」 「ストッピング」 「パーリング」 を

教えれたん045.gif





なかなか 飲み込みも 早かったちゃあ006.gif






でも ちゃんと 家で 復習するように

お母さん方 頼みましたよぉ001.gif







7月5日の 富山市民体育大会に

向けて 頑張らんにゃあね047.gif





この大会は 勝敗 関係無しの

経験の ために 出場して もらうん066.gif







誰が 泣くか 楽しみやわ041.gif
by tfbc | 2009-05-18 09:58 | キッズ
<< 大掃除 証 >>