人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奥さん
4月19日(日)

ラーメン 食べてきたちゃあ043.gif



もちろん はじめ家 にね060.gif



相変わらず 美味かったちゃあ043.gif




奥さん_b0150911_9513522.jpg


はじめ家の 奥さん★




並んどる お客さんの 好み

全部 覚えて カウンターに おる 人に

伝えるがんぜぇ005.gif




だいたい 10人強ぐらい やわ!




凄いわぁ~038.gif







ちなみに わしは 油 少なめ!





何回も 行っとるから 

わしの 好み 覚えられとっちゃ041.gif








駐車場に 

松本ナンバーの 車も あったから

相当 遠方まで

はじめ家の 美味しさ 知れ渡っとるがやわ045.gif






また 5月に 行けたら

食べに 行こう っと004.gif
by tfbc | 2009-04-22 10:04
<< 花見② 31回目 >>